門真市から補聴器のご相談。

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

守口らくらく補聴器のブログへようこそ。

今日も寒い!

なんだか喉も痛いような・・・

帰ったら、早めのルルにします!


さてさて、

昨日は午前中で店を閉め、

午後からはNJH社の新製品発表会参加のため

臨時休業の予定でした。

が、

店を閉めようとしたその瞬間、

門真市から新規のお客様が来店されました。

もちろんお客様優先なので、快くお迎えしましたよ。

閉める前でほんとよかったです。


初めての補聴器相談ということで、

問診 → 聴力測定 → 聴力の説明 → 補聴器の役割・種類の説明 → 試聴体験

ゆっくりとご説明させて頂き、

補聴器の良さを実感して頂きました。

まずは補聴器の2週間の無料貸出を行い、

その後どの補聴器にするか決めることになりました。


守口らくらく補聴器では、

ご希望のお客様に補聴器の無料貸出体験を実施しています。

店内だけでは分かりづらい自宅内での音の聞こえ方などを

体感して頂くことができます。


ご遠慮なくお申し付け下さいませ。


というわけで、

新製品発表会会場に到着したのは

終了予定時刻の17時15分でしたとさ。




難聴や補聴器のことをもっと知りたい方はコチラ↓↓↓

守口らくらく補聴器公式ホームページ



補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村