今年もあと一ヶ月・・・

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

守口らくらく補聴器のブログへようこそ。

11月も残すところ後4日。

週明けは、もう12月です。

早いですねえ。

本当に早い。

ついこの間お店のショーウインドウをクリスマスバージョンにしたはずなのに、

もう一年が経とうとしています。

来週くらいかららくらく補聴器もクリスマスバージョンに変更しようかな?


今日はオーダーメイド補聴器を片耳で作成されたO様が、

やはりもう片方にも着けよう!と決心され、

両耳装用にすることになりました。

出来上がるまで今しばらくお待ち下さいね!


さてさて、残すところ今年もあと一ヶ月。

らくらく補聴器は12月も元気よくパワフルにまいりますよ!

12月は門真・守口地区を中心に限定イベントを開催します。

詳細は12月に入ってからお知らせしますので、お楽しみに!


そして今、

来年どうやって皆さんに喜んでもらえるか、

閉店後の暗い店内でプランを練っております。

ムフフ・・・。

お客さんの喜ぶ顔を想像していたら、

自分がにやけてきました!

今思いつくだけで

やりたいことが5つくらいあります。

全部絶対やろうと心に誓う店主でございます。


難聴や補聴器のことをもっと知りたい方はコチラ↓↓↓

守口らくらく補聴器公式ホームページ



補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村