年末年始は、補聴器で聞きたい音がいっぱいあります。

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

守口らくらく補聴器のブログへようこそ。

12月になると、

他の月にはない特別なことが色々とあります。

年末恒例の補聴器クリーニング月間だったり、

年賀状の準備だったり、

年明けお年玉セールの準備だったり、

お年玉の準備だったり、

果てしなく続く忘年会だったり、

年が明けたのをいいことに新年会だったり。

まあ、色々とあります。


そんな色々な行事に共通することは、

人が集うということ。

普段なかなか会えないだったり、

帰省してくるご家族だったり。

そこには楽しいお話がともないます。


ただ、

楽しいお話もしっかり聞こえていればこそ。

聞こえにくさを感じつつも放置している方は

ことのほか多いのです。


家族の声、

お孫さんの声、

紅白歌合戦

除夜の鐘、

町の賑わい・・・。


よく聞こえれば、さらに楽しいはずですよね。

でも、なかなか補聴器を!という踏ん切りもつかないし・・・。

分かります。

先日、デンマークのワイデックス社の広告に、

「聞こえの不自由を感じてから補聴器を使用するまで、7年かかる」

というものがありました。

そうです。

7年間もモヤモヤしながら悩んでられるんですよね。


でも、

始めの一歩を踏み出さなければ

少しも前には進みません。


守口らくらく補聴器では、

その一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂くべく、

年末年始の企画をご用意しました。

詳細は、

また明日。


難聴や補聴器のことをもっと知りたい方はコチラ↓↓↓

守口らくらく補聴器公式ホームページ



補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村