3月3日のその前に・・・

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

守口らくらく補聴器のブログへようこそ。

ものすごいゾクゾクしてます。

昨日よりも天候は穏やかなのに、

ものすごいゾクゾクしてます。


風邪引きました。

3月3日は耳の日ですが、

その忙しくなる前に体調を崩せて良かったと

前向きに捉えております。


風邪は

手と鼻の清潔を保っていれば

ほとんどは防げると聞きますが、

確かに

なんとなく思い当たるフシがある・・・

しかし、

今となっては後の祭り。

しっかり治します。




難聴や補聴器のことをもっと知りたい方はコチラ↓↓↓

守口らくらく補聴器公式ホームページ



補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村