2/28より耳の日セールスタート!!

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

守口らくらく補聴器のブログへようこそ。

本日は日曜日。

なので、守口らくらく補聴器は定休日です。

私の体調はようやく快方の兆しが見えてきました。

ここ数日、

22時頃には床につく生活を送っているため、

朝型人間に大変身しております。

今朝も目覚めは4時!

早すぎる!と思い

必死に二度寝を試みたものの、

6時にギブアップ。

コンビニで朝ご飯を買い、

ゆったりとした時間で体調改善に努めております。

とはいうものの、

10時から納車なんですよね〜・・・。

よりによってこんな時に・・・。

しかも昨晩、

オーダーしていたオプションに傷が見つかり、

オプションは後日取り付けとの連絡。

なかなかすんなりといかない今回の納車でございます。


私のことはこのぐらいにして、

らくらく補聴器からのお知らせです!

来る2月28日(金)より

2014耳の日セールがスタートします!


恒例の電池特売に始まり、

乾燥剤などの消耗品も20%オフ!!

補聴器本体も通常よりも割引率高めでご奉仕します!

この機会に補聴器ライフをスタートしませんか?

心よりお待ちしております!
難聴や補聴器のことをもっと知りたい方はコチラ↓↓↓

守口らくらく補聴器公式ホームページ



補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村