はじめまして! 守口市駅前の補聴器専門店『らくらく補聴器』です!

補聴器専門店(守口市門真市・旭区・鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器のブログへようこそです!


オープンしまして約半年。

ブログを始めることになりました!

これからは皆さんに補聴器のこと難聴のことを中心に

私の周りで起こる様々なことをブログで書いていきますので、

ぜひぜひお楽しみ下さい。


まずは自己紹介からですね。

私は那須大典と申します。

年は12月4日に41歳になったところで、バカボンのパパと同い年になりました!

生まれは吹田市内ですが、4歳から以降は門真市で過ごしてきました。

なので、地元は門真市です。

今の住まいは守口市内にあります。

中2になる小憎たらしい娘が一人おります。


今年の5月までドイツの大手補聴器メーカーに15年ほど在籍しておりまして、

補聴器専門店をはじめ、百貨店、眼鏡店、聾学校など

補聴器を取り扱う所は全て担当してきました。

15年の間にあらゆる補聴器相談を受けること、延べ10,000件(大袈裟ではないですよ)

そこで得た「知識・技術・経験」をどうにか活かせないものかと考えた結果、

お聞こえで困っている方のより近いところでお役立てしたいと思い、

今年の7月、補聴器専門店『らくらく補聴器』を開業することとなりました。


一人でも多くの方に聞こえる喜びを知っていただくために頑張っていきますので、

よろしくお願いします!


「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」