サッカー好きな補聴器屋

補聴器専門店(守口市門真市・旭区・鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器のブログへようこそ。

今日は少し暖かいですね。

というか、昨日までが寒すぎた!

あまりに寒いと皆さん外に出られないようで、

人の気配もあまり感じられませんでした。


今日は営業終了後に大阪府サッカー協会に向かいます。

何しに行くのか?

来年2〜3月に行われる大阪府市町村連盟優勝大会」の抽選会が行われるのです。

私はかれこれ20年近く、門真市サッカー連盟の仕事に携わっておりまして、

社会人連盟の代表を務めています。

加盟チーム35、選手数1000名の大所帯なんですよ。

その門真市代表として抽選会に参加というわけです。

残念ながらこの大会、門真市は優勝したことがない・・・

来年こそは優勝したいものです。


さてさて今回の補聴器のお話です。

「らくらく補聴器はどこにあるの?」

京阪守口市駅東口改札から徒歩2分のところにあります。

改札を出ますと、目の前に京阪百貨店の2F入口があり、

右手を見ると、黄土色のビルが2つあります。

右側が「ホテルアゴーラ守口」、左側が西友が入っている「テルプラザ」です。

お店はテルプラザの1Fにあります。

道を挟んで向かいに守口市民体育館があり、

金券ショップの隣に補聴器のノボリをたくさん立てているので、

そこまで来てもらえばすぐ分かると思います。

補聴器と一口に言っても、

様々な形、色、大きさがあります。

もちろん性能も様々、お値段も様々です。

お店の中にはそのいろいろな補聴器を展示していますので、

見てもらうだけでも補聴器のイメージがガラッと変わるかもしれませんよ。

見学はご自由ですので、ぜひぜひお越し下さい。


「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」