歳末セールのお知らせをポスティング!【守口市大久保町】

補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市旭区鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器の
ブログへようこそ。

今日は水曜日で、らくらく補聴器はお休み。

しかし!

補聴器チラシポスティングに励まざるを得ない事情により、

せっせとポスティングを行いました。

場所は守口市大久保町3丁目

なぜポスティングせざるを得ないかって?

それは、らくらく補聴器12月歳末セールのチラシを印刷してしまっているからです!

日付を印刷してるので、

来年だと使い物にならないのです。

頑張りました〜。

しかし今日は寒かった!

おまけにポスティング中に

愛用のバイクグローブを落としてしまった!

探しに行きましたが、見つからず。

ショック・・・。

手に馴染んできたところだったのに〜。

ま、仕方ないか。


らくらく補聴器では

補聴器用電池を1パック350円のセール中です!

補聴器本体も歳末特価でご奉仕中!

12月29日までですよ〜。

この機会にお店に来てくださいね。


補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」


補聴器 ブログランキングへ