補聴器ポスティング部隊【門真市月出町・浜町】

補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市旭区鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器の
ブログへようこそ。

おはようございます。

今朝は日も出てそれほど寒くない朝を迎えました。

クリスマスイブあたりから猛烈に寒くなるらしく・・・

皆様、風邪などひかぬようご注意を!


昨日もらくらく補聴器の広告ポスティングを実施しました。

強力なポスティング部隊が

門真市月出町、浜町にお邪魔しましたよ。

強力なポスティング部隊とは・・・、

うちの嫁さんです!

お世話になっております!


守口市周辺地域のポスティングをやっていて思うことは、

まだまだ古い町並みが多いこと。

これから開発が進んでいくんだろうなあと感じさせる地域が

想像以上に多いですね。

一部地域では開発が進行中の地域もあり、

新旧入り交じった

モザイク模様の町並みという印象です。

これからこの変化していく町並みと共に

らくらく補聴器は歩み続け、

聞こえのことでお困りの方を一人でも多く心豊かになって頂き、

「補聴器といえばらくらく補聴器」

誰もが言ってもらえるような補聴器店を目指します!


補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」

にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村