年の瀬ですね〜

補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市旭区鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器の
ブログへようこそ。

年の瀬ですね〜。

らくらく補聴器は明日29日まで営業していますが、

年末ともなると

事務作業に追われてしまい、

ブログを数日お休みしてしまいました・・・。

ようやく落ち着きましたので、

本日より再開です!


年の瀬ではありますが、

補聴器の納品が明日まで3件残っています。

明日は寝屋川市のご自宅まで納品に伺いますよ〜。

補聴器を使って

楽しいお正月を過ごして頂きたいものです。


今年の年末年始は9連休という会社が多いですね。

メーカー営業さんによっては11連休という方もいらっしゃいます。

らくらく補聴器は12月30日〜1月5日までお休みを頂きます。

1月6日(日)から平常通り営業いたします。


1月6〜19日は『新春初売り!』ということで、

補聴器をご購入の方に

ドカーン!と特典をお付けしますよ!


この機会に是非補聴器をお試し下さい。


補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」

にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村