らくらく補聴器のメリークリスマス

補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市旭区鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器の
ブログへようこそ。

今日はクリスマスですね〜。

娘からのクリスマスプレゼントの希望が

第3位まで書かれた紙を枕元に置かれた私は、

サンタにお願いし、

第1位のプレゼントを届けてもらうようにしました。

中2にもなると、

昔のようにオモチャじゃなくなるんですね。

おしゃれ関係か美容関係の希望リストでしたよ。


私はというと、

昨日このライブに行ってきました。




マイケルジャクソンをトリビュートした

『スリラーライブ』です。

かくいうワタクシ、

マイケルジャクソンのものすごいファン。

どれぐらいかと言いますと、

まあ補聴器業界では並ぶ者はいないでしょうね、

間違いなく。

全国レベルでもトップクラスに入るぐらいでしょう。

楽しい時間でした。

メリークリスマス!

補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村