らくらく補聴器の初志を確かめる

補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市旭区鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器の
ブログへようこそ。

本日は真夜中の更新です。

と言いますのも、

毎年12月30日は寝屋川市の友人宅で開かれる

「30日会」に参加していたから。

この友人には、らくらく補聴器の内装工事も手がけてもらい

何かとお世話になっている同級生であります。

毎年豪華な料理を振る舞ってもらい、

満腹幸せいっぱいの一日を提供してくれます。

今年は最高に美味しいタラバガニ

最高に美味しいすき焼きでした。

大満足!

この会に参加する要件は

「この一年頑張った人」というものであり、

誰もが参加できる会ではないという恐ろしい会です。

年末に招待状が届いた人のみ参加できるというもの。

今年も参加資格者に入選したことに喜びを感じながら

友人たちと楽しいひとときを過ごせました。

感謝です。


私が補聴器専門店を開業したのも

ここに集まる友人たちのの後押しがあってこそでした。

それだけに補聴器店を開業した初志を確かめることができる場所でもあります。

また来年も聞こえで困っている方を

一人でも多く幸せにしたいという気持ちになりました。


年明け3日は

我が家で恒例の「新年会」を開催。

それまでに嫁さんから家の大掃除を命じられます・・・。

今日は大晦日だというのに、

早朝から家を大掃除です。

頑張ろう!!


補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」

にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村