らくらく補聴器も初めてのお正月

補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市、旭区、鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器のブログへようこそ。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

7月にオープンしたらくらく補聴器

初めてのお正月を迎えました。

新年の初行事は

お店に祀ってある神棚の御神酒などをお供えし、

お店に宿る神様へお参り。



その後、氏神様へお参りして帰宅しました。

日本のお正月はやはりステキですね。

着物を召された方もチラホラとお見かけし、

行き交う道すがら、新年の挨拶を交わされている。

素敵な光景です。


朝9時からは、守口市内になるスポーツショップ

プーマの福袋をゲット!

自転車通勤用のあったかジャケット上下を

30日の広告からすでに照準を合わせておりました。

9時前に到着すると長蛇の列!

多生は並んでるだろうと予測していましたが、

完全に予測を超えておりましたね・・・。

しかし、たくさん福袋を用意してもらっていたため、

お目当てのものを買うことができました。


お正月の楽しみの一つは「年賀状」ですよね。

娘が中2にもなると、

娘宛の年賀状がものすごく増えていてビックリ。

こんなところで娘がいつのまにか成長していることに驚かされました。


2013年はどんな一年になるのかなあ。

笑顔と喜びで溢れる一年に

必ずやしたいと思います。


もちろんのこと

補聴器を通して聞こえる喜びを

一人でも多くの方に伝えていきます!


今年は春に「認定補聴器専門店」に認定してもらうことが

まず一つ目のミッションです。

認定補聴器専門店は、開業して1年経たないと申請できないので、

今年の5月に申請開始なんです。

キッチリと認めてもらえるよう、

日々精進していきたいと思います。


さ、今から一風呂浴びて

夕方の実家詣でに備えますか!


補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」


にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村