らくらく補聴器の新年初日!

補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市、旭区、鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器のブログへようこそ。

本日6日、

らくらく補聴器も新年初日を迎えました!

平常通り営業いたしております−。

店内も少しだけお正月バージョンにモデルチェンジしました。







そしてそして朝一番から

京都の老舗専門店『京都補聴器センター』社長ご夫妻が

お正月のご挨拶にお越し下さいました。

久しぶりにお会いしたのですが、

お変わりないようで嬉しかったです。

このご夫妻には

私が補聴器メーカー在籍時代からずっとお世話になりっぱなしで、

非常に有り難きお二人です。

こういうご夫婦でありたいなといつも感じさせてくれます。

わざわざのご訪問ありがとうございました。

私も近いうちにお店に寄らせてもらいますね。


補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」


お読み下さった皆様、下のアイコンをポチリと押して下さいませ。
ご協力をよろしくお願いします〜。
にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村