らくらく補聴器、臨時休業日のお知らせ

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器のブログへようこそ。

昨日はらくらく補聴器もお休みを戴きまして、

日頃なかなか時間が取れない雑務を

エッサコラとこなす一日でした。

計画立てて効率よく済ませていこうと意気込みましたが、

1件目の門真市役所で

想定以上に時間がかかるというアクシデント。

30分の見込みで予定を立てていたものの

結局2時間30分もかかるという大誤算!

門真市役所には門真市サッカー連盟の関係で訪問したのですが、

昨今、門真市内のグラウンドが

中学校の統廃合や多目的グラウンドの廃止などで減少するという自体に。

そんな状況なので、無茶なグラウンド使用要求はしないでねという

役所側からのお願いでした。

そんなことは理解しているし、

サッカー連盟はかなり役所側に協力的姿勢です。

なので、サッカー連盟に言うよりも

他の競技連盟の横暴を止める方が先でしょ!という

話の応酬で150分間・・・。


皆様、お察しの通り、

他のこなしたかったほとんどの雑務は

一週間後に持ち越されました・・・。


チーン。


来週頑張ろ!


さて、

らくらく補聴器からのお知らせです。

明日2月1日(金)は

シーメンス補聴器の新製品セミナー参加のため

臨時休業となります。


ご不便をおかけしますが

よろしくお願い申し上げます。



おまけ

ドイツ・シーメンス社の新製品、『micon(マイコン)』の写真です。



右から防水・防塵タイプの『アクアリス』

次に、小型でスタイリッシュな『LIFE』

そしてRICタイプ(レシーバー分離型)の『PURE』

以上3タイプが2月1日より発売開始となります。

※一番左のタイプは今のところ日本未発売です。

シーメンスのMICON(マイコン

ご期待下さい!

補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく


ブログランキングに参加中です!
下のアイコンをポチリと押して下さいませ。
そうすると、今週もパワー全開で張り切れます!!



にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村