3月3日『耳の日』に向けて準備中!

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

昨日はブログをお休み頂きまして、

というよりも、うっかり更新を忘れておりまして、

二日ぶりのブログです!


先日、5月に開催されるお笑いイベント『WRIDE(ワライド)』の会場となる

ルミエールホール大ホールを下見に行ってまいりました。



デカイ!!!

収容キャパ約1200名です。

ここを満席にして全員を笑わせることができたら、

出演社はさぞかしシビレルでしょうね〜。

と言いましても、私は出演はいたしません。

私の役目は総合演出及び何でも屋

裏方としてまとめていく立場であります。

ルミエールホールは大阪府門真にありまして、

最寄り駅は京阪古川橋駅になります。

ぜひ見に来てやって下さい。

チケットが必要な方はワタクシまでご連絡を!


3月も近くなってきました。

3月は補聴器業界にとって大きなイベント耳の日があります。

3月3日で耳の日

9月の敬老の日に次いで大きなイベントですね。

他にも6月6日は『補聴器の日』という記念日があります。

6・6が耳の形に似ているから、補聴器の日です。


らくらく補聴器も3月3日『耳の日』に向けて

フェアを予定しております!


その準備でここのところ結構な忙しさです。

新聞広告や折込チラシなど

補聴器の認知向上を含め、らくらく補聴器の広告を掲載しますので、

皆様ご覧になってくださいね!



補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村