守口市、門真市、寝屋川市、大東市、枚方市、四條畷市、交野市の方、必見!!

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

今日はとても良い天気!

いつもの服装では暑いくらいです。

春も近そうですが、

週明けにもう一回寒くなるようですね。

こんな時に体調を崩しやすいので、

皆さんもお気を付け下さい!


3月3日は『耳の日です。

3と3で、「みみ」です。

らくらく補聴器でも耳の日イベントを本日より開始しました!

まず第一弾はこちら。



本日の産経新聞北河内版に

全面広告を掲載しました。


北河内とは、

大阪府下の守口市門真市寝屋川市枚方市大東市四條畷市、交野市を指します。


一人でも多くの方に、

聞こえのことと補聴器のことを正しく知ってもらうことを謳っています。

・会話をしばしば聞き返すことがある
・テレビの音量が大きいと言われる
・会議や集会での話が苦手
・病院や銀行で呼ばれても気づかないことがある
・後ろからの呼びかけに気付かないことがある


近頃このようなこと、ありませんか?

この耳の日を機会に、

聞こえについて、「あれっ?」と感じたことがあれば、

らくらく補聴器まで一度ご相談下さい。

相談だけでも全然構いませんよ。

お気軽にどうぞ!




補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村