守口市、門真市、寝屋川市に新聞折込チラシが入ってますよ!

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

寒の戻りでしょうか。

昨日までとは打って変わって寒くなりました。

風も強い・・・。

これを過ぎると、きっと春なんでしょうね。


さてさて、本日

新聞折込チラシが各ご家庭に届いていると思います。



浜村淳さんがメインキャラクターです。

シーメンスの関西地区で3月限定のデザインなんですよ。

関西、とりわけ近畿地区では知名度バツグンの浜村淳さん。

一人でも多くの方に正しく補聴器と聞こえのことを知ってもらいたい。

そう願うばかりです。

3月は補聴器イベントをぞくぞくと行っていきます。

補聴器に確固たる市民権が与えられるよう、

我々、らくらく補聴器は聞こえと補聴器の啓蒙活動を続けてまいります!
補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村