らくらく補聴器の耳の日セールチラシ、門真市、守口市、旭区、城東区全域にて本日折込中!

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

今日は暖かいですね−。

同時に花粉も多いですねえ・・・。

そんなに花粉症はひどくないのですが、

こんな私でもツツーと鼻水が・・・。

目もなんとなく痒いのですが、

油断して一度目をこすってしまうとジ・エンド。

一日中ずーっとかゆくなってしまいます。


先日テレビでやってましたが、

今話題のPM2.5と黄砂と花粉が合わさって

花粉症じゃない人も新たに花粉症になる可能性があるらしいです。

怖いですねえ。


さてさて、

本日、守口市門真市、旭区、城東区全域

らくらく補聴器の折込チラシが各新聞に入っております。








今回は私の顔出しです!

特に補聴器店に初めて行こうという方は

勇気が必要なようです。

聞こえの相談も含めて、初めての領域に一歩を踏み出すことは

確かに勇気が要ることだと思います。

そのお気持ちを少しでも和らげることを考えた結果、

「どんな人がやっているのか見えたほうが来やすいのでは」という結論に至りました。

少しでも来店しやすい環境を整え、

聞こえのこと、補聴器のことを正しく知って頂く。

これこそが補聴器専門店の真の姿だと考えます。

「高額な補聴器を、ただ薦められ買うことになった」

「現在使用している補聴器で、たいした対策を施すこともなく、買い換えを薦められた」


来店されるお客様から、このような声を絶えず聞きます。

聞く度に腹立たしいです。

悲しいかな、補聴器専門店の名前も聞いたりします。

そりゃあ、補聴器が市民権を得るに至らないわけです。

私とらくらく補聴器は、

お客様の立場に立って、

全力を挙げて補聴器を身近なものにする活動を続けてまいります!



もっと詳しくらくらく補聴器をお知りになりたい方は

こちらをクリック↓ ↓ ↓

守口らくらく補聴器 公式ホームページ




補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村