補聴器の両耳装用を考える 其の三

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

今日も良い天気!

大阪府守口市は快晴です!

そんな陽気に誘われて、

ショウウインドウを春仕様に変更しました。




逆光で少々見づらいのは勘弁して下さい!

春ということで、ピンクの敷物に変更してみました。

全体が明るくなりましたね。

近畿地方の桜開花予想は3月28日。

少し先取りで春の演出です。


はてさて、

少し日が空いてしまいましたが

「補聴器の両耳装用を考える」シリーズの第三弾です。

前回は男性脳、女性脳についてのお話でした。

今回もまずこちらのテストからです。

下の女性は、どちらに回転して見えますか?

画像をクリックすると回転するページに移動しますので試してみて下さい。





これ、右脳派か左脳派を見分けるテストなのです。

女性が右回転しているように見えれば「左脳派」

女性が左回転しているように見えれば「右脳派」
です。


左脳派の特徴は、論理力、短期記憶に優れており、

右脳派の特徴は、イメージ力、長期記憶に優れている
と言われています。


私は右回転に見えましたので、左脳派です。

と言いますか、こんなのいくらなんでも左回転には絶対に見えない!

と思っていたんですが、

視点を変えればアラ不思議、

左回転に見えるではありませんか!!!

皆さんは右回転、左回転、どちらに見えましたか?


聞こえのこと、補聴器のことを
さらに詳しく見たい方はコチラへ ↓ ↓ ↓

らくらく補聴器公式ホームページ






補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村