らくらく補聴器の定休日はバドミントン見学

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

大阪府守口市は雨も上がり、

お天気も回復傾向です。

本日はらくらく補聴器の定休日。

娘の用事に一日付き合うことになりそうです。

まずは、めがね屋さんへ。

娘の視力がこの1年ほどで急激に落ちているようで、

使っているメガネの度数が全く合っていないことが判明。

なので、レンズを入れ替えに行ってきます。


その後、

らくらく補聴器の目の前にある

守口市民体育館で行われているコチラの大会を見学。




「OSAKAインターナショナルチャレンジ バドミントン選手権大会」です。

毎年4月に守口市民体育館で行われており、

毎回全日本クラスの選手が出場しています。

娘が中学でバドミントン部に所属しているので誘ってみたところ

食いつく食いつく。

まあ、私も見てみたかったんですけどね。

真剣にプレイしている姿を見て

娘が何かを感じ取ってくれたらと願いつつ、

私も何かを発見しに行って参ります!


補聴器の詳しいお話はコチラ ↓ ↓ ↓

らくらく補聴器公式ホームページ
補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村