補聴器屋さんのホスピタリティ

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

今日の大阪府守口市は、曇りのち昼から雨。

いつ降り始めてもおかしくないなあという雲行きです。

やっぱりカラッと晴れた方がいいですね!

気が晴れるというか、朗らかな気持ちになるというか。

今週は雨の日が多くなりそうな感じです。


先日、友人からこのようなものを頂きました。




ハーフボトルの酒瓶専用のトートバッグです!

いいでしょ〜。

瓶の持ち運ぶ袋がなかなかないもので、

これは傑作であります!

友人がそのまた友人にリクエストして作ってもらっているそうです。

一升瓶サイズもあるそうな。

ついでに中身まで頂いてしまいました・・・!

こういうところにホスピタリティを感じます。

もてなしの心といいましょうか。

わざわざお店まで持ってきてくれた上に

中身まで入れて驚かせ喜ばせる。


私も人を喜ばせることに

異常なほどの喜びを感じるタイプなのですが、

改めてその感覚を新鮮なものにしてもらえました。

ありがとうございますっ!


補聴器屋さんも同じこと。

聞こえを改善して喜んで頂きたい。

その一心に尽きますね。

聞こえの喜ばせ屋になりたいと再認識しました。


聞こえのこと、補聴器のことをもっと知りたい方はコチラ ↓ ↓ ↓

らくらく補聴器公式ホームページ
補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村