らくらく補聴器のポスティング、本格再開!

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

昨日のブログで

「今日は暑い!」と書きましたが、

訂正させて頂きます。

「今日はもっと暑い!!!」

大阪府守口市最高気温25度の予報

今年初の夏日になりそうです。

私は寒いより暑い方が好きなので、

快適であります!!


昨日から空いている時間を活用して

ポスティング活動を本格再開しました!

嫁さんと二人がかりで行っております。

私は守口市大枝南町へ、妻は門真市へ。

以前と違い、来客数も増えましたので、

営業中は安易に外出できません。

なので、開店前の早朝か、閉店後の夕方に実施です。

妻は昼間に行ってますけどね。

今日もはりきって行って参りますよ−!





補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村