WIDEX(ワイデックス)から新製品『DREAM』が出ます!

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

今日は嵐の予感です・・・。

こちら大阪府守口市は、昼からの降水確率100%。

おまけに台風並みの爆弾低気圧が接近しており

風が相当強くなるようです。

もうすでに強くなり始めていますが・・・。

桜も今日で最後でしょうねえ。


今日はさすがにお客さんも来ないかなと思いきや、

何名かのお客様がご来店下さいました。

風が強いので、お帰りお気を付け下さいね。


来週はデンマークのWIDEX(ワイデックス)社から

待望の新製品発表会があります。

その名は『DREAM』



機械のそもそもの根本であるハードウェアを大きく見直したとのこと。

いくら理論が優れていても、

それを実現させる機械そのものの品質が悪ければ

何の意味もないわけですから、

その考え方には共感を得ます。


新製品「DREAM」のコンセプトは

MORE SOUND・・・もっとそのままの音を
MORE WORDS ・・・もっと多くの言葉を
MORE PERSONAL・・・もっと身近に



4月12日に行われる新製品発表会で

より詳しい情報を勉強して参ります!

セミナーレポートをお楽しみに!!


聞こえのこと、補聴器のことをもっと知りたい方はコチラ ↓ ↓ ↓

らくらく補聴器公式ホームページ



補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村