守口らくらく補聴器のブログ。本日、復活致します!

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

守口らくらく補聴器のブログへようこそ。

2ヶ月ぶりにこんにちは!

久しぶりすぎて申し訳なさすぎるわけですが、

ここにブログ復活を宣言致します!


この2ヶ月間、どうしてたかですって?

とても元気にしておりましたよ。

あらゆる方から、

「ブログ更新されてないよ〜」

「もうブログやめたの?」

というご心配の声を頂いておりました。

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。


とにかく忙しい2ヶ月間でした。

本業の補聴器も、副業と言われても差し支えない本格的なイベント興業も、プライベートも。

多忙ではありながら、

不眠不休ではありながら、

本当に充実した2ヶ月間でありました。


今日からまたまたブログを復活するにあたり、

補聴器の情報をはじめ、

様々なことを綴っていきますので、

皆様読んでやって下さいね。

この2ヶ月間にあったことも書いていこうと思います。

ご期待下さい!!!


難聴や補聴器のことをもっと知りたい方はコチラ↓↓↓

守口らくらく補聴器公式ホームページ



補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村