大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)
守口らくらく補聴器のブログへようこそ。


ブログ復活二日目です。

今日から3日間、大阪府守口市はぐずついた天気のようです。

夕方から雷雨になるとか・・・。

雨は嫌ですねえ。

早く梅雨明けしてほしいものです。


ブログを休止していた2ヶ月間、

本当に色々なことがありました。

最大の出来事は、5月26日に門真市ルミエールホール大ホールで開催された

お笑いイベント『WRIDE8(わらいど)』

600名を超す来場者で大盛況でした!

来年もありますので、ご興味がおありの方は

わたくしまでご一報を!

このWRIDE8開催を記念しまして、

お笑いネタはもちろんのこと、楽屋などの裏側にも迫る実録DVD

『WRIDE8其の真実』が完成しました!








よく聞かれるのですが、

このDVD、すべて手作りです。
中身の編集はもちろんのこと、

デザイン、印刷、カッティングまで

業者には一切頼っておりません。

いや、コストがかなりかかるので、

頼れないのです!!

DVD版¥1500と、ブルーレイ版¥2200ともに
絶賛発売中でございます!

ほしい!という方は

わたくしまでご一報を!



難聴や補聴器のことをもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
守口らくらく補聴器公式ホームページ


補聴器を通して「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」

ブログランキングに参加中です!下のアイコンをポチリと押して下さいませ。補聴器 ブログランキング