復活!(何回目?)らくらく補聴器のブログ

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

守口らくらく補聴器のブログへようこそ。
お久しぶりです。

長い沈黙を経て、またまた浮上して参りました。

長い沈黙には訳がありまして・・・。

言い訳を聞いて頂けますか?

聞いてもらえると判断して話を進めます。


補聴器専門店「らくらく補聴器」は

元気に順調に営業しております!

月を追う毎にお客様も増え、嬉しい限りです。

ご来店下さった皆様、ありがとうございます!


以前からこのブログを書く時間は

営業時間外に書くことが多かったのですが、

その営業時間外がとてつもなく忙しい日々をここ数ヶ月過ごしてまいりました。


何をしてたかって?

そこですよね。

いくつかあるのですが、

まず一つ目は、

門真市で初の試みとなる

ダンスコンテスト『ダンスの絆』の開催。

わたくしは当日の運営全般を担当しており、

その準備に追われておりました。

イベントは第1回目とあって不手際もありましたが、

盛況の内に幕を閉じました。


そして二つ目。

同志社大学少林寺拳法部が創立50周年を迎えるにあたって、

その記念DVDを作成するということに。

で、わたくしがその50周年記念DVDの作成を担当しておりました。

50周年というだけあって、データ量の膨大さときたら凄かったです!!

こちらも何とか完成に近付き、

現在は最終の詰めの段階。


そして3つ目。

1つ目にも書きましたダンスコンテストのDVD作成。

こちらも順調に完成に近付いております。


そんなわけで、

ようやくブログを書く時間が見出せるようになったという感じです。


つらつらと言い訳を書きましたが、

皆様、補聴器の方も手を抜かず、

さらにパワーアップしておりますのでご心配なく!

これからボチボチと書いていきますので、

また読んでやって下さい。

書きたいことは山ほどあります!

では。





難聴や補聴器のことをもっと知りたい方はコチラ↓↓↓

守口らくらく補聴器公式ホームページ



補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村