なんと便利なツールがあるもんだ

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

守口らくらく補聴器のブログへようこそ。

昨日の悪寒を悪化させないため、

帰宅後すぐにルル3錠を飲んで

元気いっぱいの店主・那須でございます!

曇り空ですが、昨日よりはやや暖かい、こちら守口市です。


昨晩、私の友人であるH氏より

超便利なソフトを紹介してもらいました。

その名は『Team Viewer』。

何を行えるソフトかと言いますと、

離れた場所のパソコンを手元で遠隔操作ができるんです!

スゴイし、コワイ!

つまり、自宅のパソコンを店のパソコンから遠隔操作できるというわけです。

店にはなくて自宅のパソコンに保存してあるデータが必要なとき、

自宅のパソコンでの作業を店でも行いたいとき。

家で操作するのと同じようにできてしまうんです。

これはとてつもなく便利!!

作業効率が2倍どころの話ではありません。

スマホからでも操作できちゃうんですよ!

素敵すぎます!


早速、店のパソコンから指令を出し、

動画の変換作業を自宅パソコンで行わせています。

動画の変換作業って、とてつもなく時間が必要なので、

指示を出したら勝手にやってくれているなんてチョーベンリ!

たまりません!


おかげで、店内での補聴器業務にさらに精が出ます!

ありがたやありがたや。



難聴や補聴器のことをもっと知りたい方はコチラ↓↓↓

守口らくらく補聴器公式ホームページ



補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村