らくらく補聴器の定休日

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市、旭区、鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器のブログへようこそ。

本日は水曜日。

ですので、

らくらく補聴器は定休日です。

お店は休みですが、

私の体は稼働しております!

ポスティングチラシの作成、月末に出す新聞広告のデザイン、お店の伝票整理など

休み返上で片っ端から片付けていきます!

ポスティングチラシは守口市門真市寝屋川市大阪市旭区に配布予定です。

このブログを読んで下さっている方で、

「チラシが入っていたよ!」という方は、ぜひお知らせ下さい。

私がものすごく喜びます!!

ただそれだけですけど。


ポスティングチラシ特典として

補聴器購入者へのビッグプレゼントもご用意しております。


新聞広告は産経新聞北河内版に掲載されます。

購読されている方はぜひご覧になって下さいね!


昨日のブログで「防水型補聴器」の話題に触れましたが、

ウォークマンでもプールもOKの防水型タイプが出るようです。



汗程度の防水タイプはこれまでにもありましたが、

プールでも使用可能というのは今回が初めてのようです。

プールでも音楽を楽しみながら泳げるなんて

これまた新しい時代ですね〜。


ちなみに、

ウォークマンを作っているソニーでも

昔は補聴器を作っていたんですよ。

十数年前に補聴器事業から撤退してしまいましたが、

ソニーなら本気を出せば

ものすごい音作りをしそうな気がします。

欧米のメーカーが断然優位な補聴器業界ですが、

国内メーカーにも頑張ってほしいですね。

補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」



ブログランキングに参加中です!
下のアイコンをポチリと押して下さいませ。
そうです、ポチリです!!


にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村