フォナックの最新補聴器、『クエストシリーズ』

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市、旭区、鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器のブログへようこそ。

昨晩は、私が在籍していた補聴器メーカーの方々8名

久しぶりに再会。

楽しい一時でした。

私のように独立開業した人1名、

独立開業準備中の人が1名、

進路に悩んでいる方1名、

退職して別の仕事についている人1名、

現役メーカー営業マン3名。

バラエティに富んだ集まりです。

昔話に満開の花が咲きました。


そしてそして本日18日。

スイスの補聴器メーカー、フォナックの新製品発表会があります。

今頃、やっていると思います。

え?お前は出席しないのかですって?

らくらく補聴器代表として、

私の妻が出席しております!

私はしっかりと店をオープンしております!

フォナックの最新機種発表なので、

どんな感じか楽しみです。

カタログは数日前、先行して届きました。



左が従来のカタログ、右が新カタログです。

幅が広くなって、中身も見やすくなっています。

補聴器メーカーのカタログは

これまで左のような大きさが一般的でしたが、

最近は幅広の冊子タイプのものが増えてきましたね。

オーティコンがまず採用し、続いてシーメンス

そして今回のフォナックです。

フォナックの最新機種は、『クエストシリーズ』と呼ばれ、

耳穴型、耳掛け型それぞれ3クラス同時発売されます。

風の中でのことばも聞き取りやすくなる機能や、

騒音下でも一人の声にオートフォーカスしてくれる機能など、

新機能満載です。

もちろん、らくらく補聴器では


フォナック最新シリーズの試聴器を導入済み!

いつでもご試聴いただけます!!


と書いてるうちに、

たった今、フォナック新製品発表会の写真が

嫁さんから送られてきました!







写真の腕はともかくとして、

今現在行われている、フォナック新製品発表会の超速報です。

さらに詳しいお知らせは

またお知らせしますね。


補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」



ブログランキングに参加中です!
下のアイコンをポチリと押して下さいませ。
お願いします〜〜〜

にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村