補聴器の価格安く・・・

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市、旭区、鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器のブログへようこそ。

こちら大阪府守口市では

昨晩も雪が降っていましたねえ。

今朝はどうなることやらと思っていましたが、

結構良いお天気!!

でも、道路の端は少し凍結していましたので、

外出される際は滑らないように注意して下さいね。


先週あたりからポスティングチラシを作成し、

守口市内はもちろん、門真市寝屋川市大阪市旭区大阪市鶴見区にも

ポスティングを実施しております。

今回はリモコンが使用できる補聴器をクローズアップしてるんですが、

昨日、なにげにチラシに目をやりますと・・・、


「あ!価格を間違って書いてる!!」


リモコン対応補聴器の価格を

間違って1万円安く書いてしまっておりました。

チェックが甘かったですねえ。


しかし!!

価格は訂正いたしません!!

そのままでご提供します!!

まあ、私のミスですし・・・。


一人でも多くの方が

聞こえの不安を解消してもらえれば

それに勝るものはありませんからね。

いつでも守口らくらく補聴器へ、ご相談にお越し下さい。

美味しいお茶でもすすりながら、

補聴器のお話をいたしましょう!

補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」


ブログランキングに参加中です!
下のアイコンをポチリと押して下さいませ。
そうすると、今回のチラシの記載ミスも吹っ飛びます!(吹っ飛ぶかな?)

にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村