門真市と守口市から補聴器相談でご来店

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器のブログへようこそ。

補聴器のご相談のお客様が

2名続けて来店されたので、

ブログの更新が夕方になってしまいました。

それぞれ門真市守口市にお住まいで、

これまでは大阪市内まで補聴器のメンテ等で行っていたため、

近くに補聴器屋さんができてありがたいと言って下さいました。

お一人は耳かけ型、お一人は耳あな型に決まりました。

ありがとうございます!

これから、お二人のお聞こえは

らくらく補聴器にお任せ下さいね!



今日、これから

わたくしの地元、門真市で行うイベントの打ち合わせに行ってまいります。

なんのイベントかですって?

お笑いのイベントなんですよ〜。

かれこれ年1回開催して、今年で8回目です。

このお笑いイベントの名前は『WRIDE(ワライド)』といいます。

「笑い」に「プライドをかける」を合わせて、「ワライド」です。

内容は、

素人、プロ関係なく

漫才、コント、漫談、歌、ダンス・・・。

笑わせる自信があれば、なんでも来いのコンテスト
なのです。

審査員は来場されるお客さん全員。

その日のうちに結果発表されるという

熾烈な争い?です。

毎年好評いただいて

今回は門真ルミエールホーの大ホールで開催することが決定!

キャパ1100名!!

さあ、どうやって集客するか、

これから話し合いであります。

日時は5月26日の日曜日、16:30スタート予定です。

見に行きたい!!!という方は

わたくしまでお声かけ下さい。


良席をお取りしますよ。


と書いてるうちに

またご相談のお客さんが来られました。

今日はなんだか忙しい一日です。

補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」


ブログランキングに参加中です!
下のアイコンをポチリと押して下さいませ。
ワライドに興味を持たれた方もポチリです!!





にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村