シーメンスの最新補聴器『micon(マイコン)』、試聴器到着まもなく!!

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器のブログへようこそ。

今朝は少し寒くなりましたねえ。

大阪では今晩、になるかもしれません。

私を含め、大阪の街は雪に慣れていませんから、

少し積もっただけでも機能マヒしてしまいます。

自動車もスタッドレスタイヤを持っている人は少数ですし、

雪が積もったアスファルトの上をアルクのにも慣れていないので、

コワゴワ歩いて、疲労感が増します。


私が補聴器メーカーに勤務していた時代、

兵庫県豊岡市や、京都府久美浜町を担当している時期がありました。

日本海側で雪が良く降る地域です。

想定外の雪に襲われ、

ノーマルタイヤの私は

下り坂をヒヤヒヤしながら遅めの速度で走っているところ、

横の歩道を疾風のごとく

自転車で駆け抜ける女子中学生に出会いました。

雪国育ちとは、こうも違うものかと驚嘆した次第です。


昨日、シーメンスの担当営業さん(私の元同僚)から、

「明日、新製品マイコンの試聴用デモ器を送る」と連絡がありました。

明日は水曜日で、らくらく補聴器はお休みですので、

木曜日からマイコンを試聴いただけますよ!

お付き合いがある補聴器専門店の方々に

マイコンの印象を聴いてみると、

どの方も高評価
でしたので、

期待してもよい補聴器だと思います。

私自身が試聴した印象もかなり良い音色でしたね。

楽しみです。

補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」


ブログランキングに参加中です!
下のアイコンをポチリと押して下さいませ。
マイコンに興味がある方もポチッ!!

にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村