らくらく補聴器のお雛様

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)
らくらく補聴器のブログへようこそ。

今日も寒いですねえ。

店に向かう途中にまたまた雨に当たるというスタート!

もしかして雨男になったのか・・・?

まあ、今日は小雨なのでよかったです。

今は少し晴れ間も見えて、天気は回復してきそうです。


それよりも、

今日はなんだかお肌の調子が悪い!

顔は荒れてるし、目も痛い。

のどもなんだかイガイガ。

これはもしや、

ウワサのPM2.5?

それとも黄砂?

花粉?

う〜ん、とにかく今日のお外の空気は要注意ですね。


節分ディスプレイのらくらく補聴器でしたが、

節分は2月3日に終わりましたので、

新ディスプレイに変更しました!



お雛様であります!



3月3日は桃の節句でありますが、

補聴器の世界では、

耳の日でもあります。

もう1ヶ月もしないうちに3月なんですね・・・。

店内にもお雛様が鎮座しております!




補聴器を通して
「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」


ブログランキングに参加中です!
下のアイコンをポチリと押して下さいませ。
そうすると、ひな祭りに向けてパワーアップします!

にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村