快適な補聴器生活を送りましょう。

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。
昨日も寒かったですが、

今日も寒い!

昨日は最高気温4度でしたから、

なかなか外に出にくい一日でしたね。

4度くらいでジタバタしてたら

雪国の皆様からお叱りを受けそうですが、

大阪では極寒なのです・・・。


そんな寒空ではありましたが、

昨日は大阪府八尾市から

補聴器のお渡しでご来店頂きました。

作成されたのは、

CICサイズという耳あな型の極小モデルです。

装用すると、こんな感じです。



全然目立ちませんよね!

「補聴器を着けて世界が広がった」という嬉しい一言も。

本当に補聴器屋冥利に尽きるお言葉です。

これからは私とらくらく補聴器がお聞こえのフォローをさせて頂きます!


現在の補聴器は、形、色、価格など

その方のニーズに合わせた補聴器選びがしやすくなっています。


お聞こえのことで悩まれている方、

これまでの補聴器で良い思い出がない方、

補聴器の既成概念がガラッと変わるかもしれませんよ。

快適な補聴器生活で、積極的な人生をエンジョイしませんか?

らくらく補聴器では、話を聞きに来られるだけでも大歓迎です!

お気軽にお越し下さいませ。


補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村