らくらく補聴器の3月3日「耳の日」チラシ

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

大阪府守口市のお天気は

あいにくの雨・・・。

夕方頃からあがるみたいですが、

週明けも雨の日が多いようです。

いっそのこと、まとめて降って頂いて

2月末からは春スタート!といこうではありませんか!

ねえ、おてんとさん!


昨日、これを頂きました。



マグカップです。

「かすが補聴器専門店」という、

福岡県春日市に1月オープンした補聴器専門店ノベルティグッズです。

店主は、私がシーメンス補聴器在職時代の同期中の同期、今住宗治さんです。

同期中の同期と言いますのは、

入社年月日が同じなんですねえ。

「1個ちょうだい!」とあつかましくもお願いしましたら、

快く送ってもらいました。

福岡県で補聴器をお求めの方は、

ぜひぜひ「かすが補聴器専門店」へどうぞ!


腕は確かですので、安心してご相談頂けますよ!


話題変わりまして、

当店、守口らくらく補聴器の話題であります。

3月3日耳の日に向けて、

周辺地域に新聞折込チラシを投入します!

読売、朝日、産経、毎日の4大紙にチラシが入りますよ!

折込日は未定ですので、決まり次第お知らせしますね。


で、どんなチラシかと言いますと、

この方がメインで登場するのです。



♫ありがとう〜 ありがとう〜 ララランランラランラ〜ン

そうです。

知る人ぞ知る、

関西地方では超有名人の

浜村淳さんであります!

なぜこの御方が登場するのかと言いますと、

3月の毎週金曜日、MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」の番組内で

シーメンス補聴器の生宣伝が入るご縁からなんですね〜。

浜村淳さんモデルの折込チラシは、

ご本人との契約上、3月中しか使用できないというレアアイテム?でもあります。


聞こえでお困りの方、

ご家族、お知り合いで聞こえに困っている方をご存じの方

3月3日耳の日をきっかけに

快適な補聴器で快適な聞こえを始めましょう!




補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村