らくらく補聴器は元気に営業中です!

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

なんだかんだとすべきことが多く、

一時ブログをお休みさせて頂いておりましたが、

ようやく余裕が出てきて参りましたので、

ここに復活の狼煙を上げさせて頂きます!!!

ぼちぼち書いていきますので、

お付き合い下さい!


本日、産経新聞北河内にて広告を掲載しております。




守口市門真市寝屋川市枚方市四條畷市大東市、交野市にお住まいか

各市内のコンビニ、駅売店に配布されております
ので、

機会がございましたらご覧になって下さいね!


もうすぐ4月になりますね。

らくらく補聴器では、4月からさらに補聴器啓蒙を活発化させます!

現時点で3つのプロジェクト進行中・・・。

詳細はしばしお待ち下さいね。


難聴を正しく理解してもらうことと、

補聴器を身近なものにすること。


この二つの伝道師になるべく、

4月よりさらにパワーアップして参ります!

補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村