らくらく補聴器の店長は本日もフルオンゲインです。

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

今朝、家を出るときに

携帯電話がないことに気付き、

妻の携帯から呼び出してもらったところ、

カバンの中からブルブル震える音が。

発見できて一安心。

出遅れたので急いでお店へGO!

今日は暖かいこともあって、

中間地点の門真市を通過するときには汗ダクでした。

で、無事お店に到着。

開店準備をした後、携帯を見ますと

妻から着信が入っている。

ん?何か忘れ物でもしたのかな?

慌てて出てきたしなあ。

妻に電話をかけてみます。

私「もしもし」

妻「どうかした?」

私「へ?」

妻「何?」

私「電話くれたやろ?」

妻「携帯見つからんて言うから鳴らしたやん」

私「あ、それか・・・」

なんともすっとぼけた朝の始まりでございました。



補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村