WIDEX(ワイデックス)の新製品に続き、シーメンスからも・・・?

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

大阪府守口市は先ほどから晴れてきました。

今朝までは強い風で

お店のノボリも折れんばかりにはためいておりましたが、

今は風も弱くなり落ち着いてきました。


私は門真市サッカー連盟社会人クラスの代表を務めておりますが、

その公式戦が今朝の風雨で雨天順延・・・。

こうなると、翌週以降の試合日程を全て変更しなければなりません。

これが結構大変な作業なんですねえ。

翌週の日程も含まれるため

今日明日中には全31チームに

変更連絡を完了しなければなりません。


最近の個人的な目標として

「先延ばししない」ことを掲げているので、

速攻で仕上げたいと思います!!


昨日のブログで

WIDEX(ワイデックス)社から新製品「DREAM」が発表されると書きました。

発売開始は5月20日からになります。

耳掛け型、耳あな型ともに同時発売されるとのことです。

お楽しみにお待ち下さい!


ドイツ・シーメンス社でも

5月末に新製品セミナーが開催されます。


2月に発売されました

「micon(マイコン)」シリーズの耳あな型が発売されるようです。

らくらく補聴器は、こちらの発表会も参加しますので、

詳細はまたこのブログ内で・・・。


聞こえのこと、補聴器のことをもっと詳しく知りたい方はコチラ ↓ ↓ ↓

らくらく補聴器公式ホームページ


補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村