らくらく補聴器のポスティング〜門真市・守口市

大阪の補聴器専門店(守口市門真市寝屋川市大東市四條畷市、旭区、鶴見区城東区中心)

らくらく補聴器のブログへようこそ。

昨日、今日と補聴器チラシの早朝ポスティングを行って参りました!

場所は門真市守口市にお邪魔しました。

昨日は暑すぎるくらいだったので、

半袖でちょうど良かったのですが、

今日は風がきつく、気温もやや低め。

こんな日はポスティングが少々やりづらいですね。

特に風が強い日と、雨の日は大変です。


私からのラブレターであるこのチラシを見て、

正しい補聴器の選び方、

正しいお店の選び方を分かって頂けたらと思います。

明日も頑張ってやりますよ〜!



補聴器を通して

「聞こえを楽しく」「人生を楽しく」




ブログランキングに参加中です!

下のアイコンをポチリと押して下さいませ。






にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ

にほんブログ村